・理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現 優れた着火性能と飛火電圧が、様々な運転領域での失火や着火ミスを解消。その結果、燃費状態が 飛躍的に向上し、エンジン出力を高めます。 ・0.4mm径超極細イリジウム中心電極の採用 超高融点「イリジウム合金」の採用で今までのスパークプラグ(プラチナ:0.7mm径)では為し 得なかった超極細化を実現。飛火電圧を低減させつつ着火性を大幅に向上させ、高性能エンジン の性能を最大限引き出します。 ・高耐腐食性光沢ニッケルメッキの採用 ハウジング部分に、レース用プラグと同じ光沢ニッケルメッキを採用。 外観の高級化とともに、高い耐腐食性を実現。 ・レースの激しい走行条件に耐える、オールプラチナ接地電極 従来のスパークプラグの接地電極に採用されているニッケル合金に比べ、プラチナは融点が高いため レースの激しい走行条件でも接地電極が溶けるトラブルや消耗が少なくなります。また、0.8mm角の プラチナ合金を溶接し曲げ加工せずにギャップを形成しますので残留応力がなく耐久性が向上します。
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