【コールセンターへのお問い合わせ前に】
弊社コールセンターのご利用には、下記の事項へのご同意が必要です。ご同意いただけない場合、コールセンターでは回答や対応をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
ー個人情報についてー
お問い合わせで聴取した個人情報は、回答にかかわる範囲以外には使用いたしません。
お問い合わせ内容により【回答に必要な購入先情報の開示、情報のご提供】がない場合、ご回答できません。
お問い合わせの回答に必要な情報確認のため、購入元(トヨタ、レクサス販売店のみ)と共有させていただく場合があります。
また、共有に関してはご本人の同意がなければ、第三者に個人情報を提供することはございません。
お問い合わせ内容により【回答に必要な購入先情報の開示、情報のご提供】がない場合、ご回答できません。
お問い合わせの回答に必要な情報確認のため、購入元(トヨタ、レクサス販売店のみ)と共有させていただく場合があります。
また、共有に関してはご本人の同意がなければ、第三者に個人情報を提供することはございません。
ー通話・録音についてー
本コールセンター電話番号へのご連絡には、発信元に通話料金が発生いたします。
通話内容は、業務改善、カスタマーハラスメント防止を目的として録音を行っております。
なお、カスタマーハラスメントに該当する行為とコールセンターで判断した場合、社内規定に準じた対応を行使いたします。
通話内容は、業務改善、カスタマーハラスメント防止を目的として録音を行っております。
なお、カスタマーハラスメントに該当する行為とコールセンターで判断した場合、社内規定に準じた対応を行使いたします。
1.TRDコールセンターにご連絡
電話番号:050-3161-2121
受付時間:10:00~18:00 ※弊社指定休業日は除外
受付時間:10:00~18:00 ※弊社指定休業日は除外
※なお、自然災害や悪天候の影響、システム障害などの状況に応じて予告なく受付時間の変更、もしくは臨時休業とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
2.ガイダンスに沿って番号を選択。
音声ガイダンスに従い、お問い合わせに該当するガイダンス番号を押してください。なお、メッセージ中でも番号を押すと先に進めます。表記の「プッシュ番号のない(矢印のない)お問い合わせの回答は、「確認先のご案内」となります。
※下記の図「○○に関するお問い合わせ」枠右が「矢印のない」場合は、コールセンターではご回答できない案件となります。
・「商品に関するお問い合わせ」では、車両の基本情報や問合せ内容の詳細情報をご準備いただくとスムーズにご案内ができます。
【車種名・グレード名】【型式や年式(車検証に掲載)】【フル型式(車両プレートに表示)】【商品のカタログ名】【商品の品番】【ご確認の商品情報※(カタログや閲覧Webサイトページなど)】 ※ 公式Webサイト情報以外でのご確認、ご案内はできません。
【車種名・グレード名】【型式や年式(車検証に掲載)】【フル型式(車両プレートに表示)】【商品のカタログ名】【商品の品番】【ご確認の商品情報※(カタログや閲覧Webサイトページなど)】 ※ 公式Webサイト情報以外でのご確認、ご案内はできません。
・ご申告情報が不足している場合、商品の特定、ご案内ができない場合があります。
・お問い合わせ内容により、回答までに時間を要する、または 非公開情報のためご案内できない など場合もございます。
項目の をクリックすると、《問い合わせ項目》が表示されます。
ご利用希望のサービスとサービス番号
(音声案内の途中でも番号の選択が可能です)
一般のお客様
- 商品の詳細、適合に関するお問い合わせ
- 商品の納期に関するお問い合わせ
ご注文先にご確認ください - 未着、誤着、損傷のお問い合わせ
ご購入先にご確認ください - キャンセル・返品のお問い合わせ
ご購入先にご確認ください - 商品の不具合に関するお問い合わせ
ご購入先にご確認ください - 選択肢以外のお問い合わせ
トヨタモビリティーパーツの方
- 商品の詳細、適合に関するお問い合わせ
- 商品の注文、納期に関するお問い合わせ
- 商品の未着、誤着、輸送損傷のお問い合わせ
- 商品のキャンセルに関するお問い合わせ
- 商品の返品に関するお問い合わせ
- 商品の不具合に関するお問い合わせ
- 選択肢以外のお問い合わせ
トヨタ・レクサス販売店の方
- 商品の詳細、適合に関するお問い合わせ
- 商品の注文、納期に関するお問い合わせ
- 商品の未着、誤着、輸送損傷のお問い合わせ
- 商品のキャンセル・返品に関するお問い合わせ
- 商品の不具合に関するお問い合わせ
- 選択肢以外のお問い合わせ
部品商・卸売会社、販売・取付会社の方
- 商品の詳細、適合に関するお問い合わせ
- 商品の注文、納期に関するお問い合わせ
ご注文先にご確認ください - 未着、誤着、損傷のお問い合わせ
ご購入先にご確認ください - キャンセル・返品のお問い合わせ
ご購入先にご確認ください - 商品の不具合に関するお問い合わせ
ご購入先にご確認ください - 選択肢以外のお問い合わせ
正規代理店の方
- 商品の詳細、適合に関するお問い合わせ
- 商品の注文、納期に関するお問い合わせ
- 商品の未着、誤着、輸送損傷のお問い合わせ
- 商品のキャンセル・返品に関するお問い合わせ
- 商品の不具合に関するお問い合わせ
- 選択肢以外のお問い合わせ
印はオペレーターにおつなぎします