車名 |
型式 |
年式 |
エンジン |
品番 |
コード |
本体価格
(円) |
備考 |
アルテッツァ |
SXE10 |
98.10~ |
3S-GE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm削除) |
GXE10 |
1G-FE |
専用サイドギヤシャフト必要 M/T車(*4)、A/T車(*5) |
アルテッツァジータ |
JCE15W・GXE10W |
01.07~ |
2JZ-GE、1G-FE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm削除) |
JCE10W |
01.07~ |
2JZ-GE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm削除) |
スープラ |
GA70 |
86.2~88.8 |
1G-(G)E |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
サイドベアリング(#1)必要
(オプションL.S.D.付きの1G-G搭載車はベアリング交換不要)
専用ドライブシャフト(*5)必要
(オプションL.S.D.付き車は交換不要) |
88.8~90.8 |
1G-FE |
専用サイドギヤシャフト(*5)必要 |
1G-GE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
86.2~90.8 |
1G-GTE |
|
90.8~93.5 |
1G-GE、1G-GTE |
トルセンL.S.D.付き車は専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
MA70 |
86.2~90.8 |
7M-GTEU |
|
JZA70 |
90.8~93.5 |
1JZ-GTE |
トルセンL.S.D.付き車は専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
ソアラ |
GZ20 |
86.1~89.1 |
1G-(G)E |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
サイドベアリング(#2)必要
(88.6~はベアリング交換不要) |
86.1~88.7 |
1G-GTE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
|
88.7~91.4 |
M/T車用、専用サイドギヤシャフト(*1)必要
(オプションL.S.D.付き車はシャフト交換不要) |
89.1~91.4 |
1G-FE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
|
1G-GE |
M/T車用 |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
A/T車用、専用サイドギヤシャフト(*1)必要
(オプションL.S.D.付き車はシャフト交換不要) |
MZ20・21 |
86.1~91.4 |
7M-GTEU |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
|
クラウン |
GS131 |
87.9~88.6 |
1G-(G)E、1G-FE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
サイドベアリング(#2)必要、
専用サイドギヤシャフト(*4)必要 |
88.6~95.12 |
1G-(G)E、1G-FE |
|
87.9~91.10 |
1G-GZE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
MS135・137 |
87.9~91.10 |
7M-GE |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
LS131 |
87.9~99.4 |
2L-(T)、2L-THE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
UZS131 |
89.8~95.12 |
1UZ-FE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
JZS131・133・135 |
90.8~99.4 |
1JZ-GE、2JZ-GE |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
GS・LS141 |
91.10~95.8 |
1G-FE、2L-TE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
JZS141 |
91.10~95.8 |
1JZ-GE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
JZS143・145 |
91.10~95.8 |
2JZ-GE |
JZS155 |
95.8~01.8 |
2JZ-GE |
専用サイドギヤシャフト(*2)必要、97.7~(注1) |
JZS151・153・157 |
95.8~01.8 |
1JZ-GE、2JZ-GE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
GS171 |
99.8~03.12 |
1G-FE |
専用サイドギヤシャフト(*4)必要 |
JZS171 |
01.8~03.12 |
1JZ-FSE |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
JZS171(4速A/T車) |
99.8~03.12 |
1JZ-GE |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
1JZ-GTE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*2)必要 |
JZS171(5速A/T車)・175 |
99.8~03.12 |
1JZ-GE、2JZ-FSE |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
JZS173・179 |
99.8~ |
1JZ-GE、2JZ-GE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
グランドハイエース |
KCH・VCH10、
KCH・VCH16の
オプションL.S.D.付車 |
|
5VZ-FE
1KZ-TE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
リヤ用、KCH・VCH10は専用サイドギヤシャフト(*1)×2必要 |
KCH・VCH16の
オプションL.S.D.無車用 |
|
5VZ-FE
1KZ-TE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
リヤ用、純正サイドギヤシャフト加工(6mm切削)
が
必要となる場合あり |
グランビア |
KCH・VCH10、KCH・VCH16の
オプションL.S.D.付車 |
|
5VZ-FE
1KZ-TE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
リヤ用、KCH・VCH10は
専用サイドギヤシャフト(*1)×2必要 |
RCH11、KCH・VCH16の
オプションL.S.D.無車 |
|
5VZ-FE
1KZ-TE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
リヤ用、純正サイドギヤシャフト加工(6mm切削)
が 必要となる場合あり |
ツーリングハイエース |
KCH40G・W、KCH46、
RCH47の
オプションL.S.D.付車 |
|
1KZ-TE
3RZ-TE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
リヤ用、KCH40は専用サイドギヤシャフト(*1)×2必要 |
RCH41W、RCH47、
KCH46の
オプションL.S.D.無車 |
|
3RZ-FE、3RZ-TE、
1KZ-TE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
リヤ用、純正サイドギヤシャフト加工(6mm切削)が
必要となる場合あり |
プログレ
ブレビス |
JCG10・15 |
98.5~ |
1JZ-GE、1JZ-FSE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
リヤ用、ブレビスは純正サイドギヤシャフト加工必要
(6mm切削) |
JCG11 |
2JZ-GE、2JZ-FSE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
マークII
チェイサー
クレスタ |
GX81 |
88.8~95.12 |
1G-FE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト必要
M/T車(*5)、A/T車(*4) |
88.8~93.2 |
1G-GE |
M/T車用 専用サイドギヤシャフト(*5)必要 |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
A/T車用 専用サイドギヤシャフト(*3)必要 |
88.8~90.8 |
1G-GZE |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要
(オプションL.S.D.付車はシャフト交換不要) |
88.8~90.8 |
1G-GTE |
M/T車用 専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
MX83 |
89.8~93.2 |
7M-GE |
専用ギヤサイドシャフト(*1)必要
(オプションL.S.D.付き車はシャフト交換不要) |
JZX81 |
90.8~93.2 |
1JZ-GE |
専用サイドギヤシャフト(*1)必要 |
90.8~92.10 |
1JZ-GTE |
|
JZX90・93 |
92.10~96.8 |
1JZ-GE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm削除) |
1JZ-GTE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
トルセンL.S.D.付車は
専用サイドギヤシャフト(*2)必要 |
JZX91 |
92.10~96.8 |
2JZ-GE |
専用サイドギヤシャフト(*2)必要 |
JZX100・105
(NAの4速A/T車) |
96.9~01.6 |
1JZ-GE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
5速A/T車取付不可、
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm削除) |
JZX100・101
(NAの5速A/T車) |
96.9~01.6 |
1JZ-GE、2JZ-GE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
JZX100車(注2)、JZX101車(注3) |
JZX100(ターボ) |
96.9~01.6 |
1JZ-GTE |
JZX100のトルセンL.S.D.付き車と
99.8~のA/T車は専用サイドギヤシャフト(*2)必要 |
マークII
マークIIブリット
ヴェロッサ |
GX11# |
00.10~ |
1G-FE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*5)必要
ヴェロッサは純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm削除) |
JZX11#(NA) |
00.10~ |
1JZ-FSE、1JZ-GE |
純正サイドギヤシャフト加工必要(6mm先端削除) |
JZX110(ターボ) |
00.10~ |
1JZ-GTE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
専用サイドギヤシャフト(*2)必要 |
ランドクルーザー |
UZJ100W、HDJ101K |
98.1~ |
2UZ-FE、1HD-FTE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
フロント用
純正右側サイドギヤシャフト加工必要(6mm切削) |
レジアス |
KCH40G・W、KCH46、
RCH47の
オプションL.S.D.付車 |
|
1KZ-TE
3RZ-TE |
41301-JX001 |
F |
生産中止 |
リヤ用、KCH40は専用サイドギヤシャフト(*1)×2必要 |
RCH41W、RCH47、
KCH46の
オプションL.S.D.無車 |
|
3RZ-FE、3RZ-TE、
1KZ-TE |
41301-SE100 |
F |
生産中止 |
リヤ用、純正サイドギヤシャフト加工(6mm切削)が
必要となる場合あり |
注1:純正L.S.D.付でないJZS155の、フレームNo.JZS155-0090748まで及びJZS155-8017171までの車両は専用サイドギヤシャフト(*2)必要。