車名 |
型式 |
適合 |
セット品番 |
コード |
本体
セット
価格(円) |
備考 |
セット内容 |
スタビライザーバー |
コード |
本体
単価
(円) |
ブッシュ
(2個必要) |
コード |
本体
単価
(円) |
スターレット |
EP82
EP91 |
フロント用
注1 |
48810-EP800 |
F |
生産中止 |
φ=24.3 中空
バネレート46%up |
48811-EP800 |
F |
生産中止 |
48815-AE850 |
F |
生産中止 |
カローラ
スプリンター |
AE85
AE86 |
フロント用 |
48810-AE800 |
F |
生産中止 |
φ=24.0 中実
バネレート107%up
(GT、GT APEXと対比) |
48811-AE800-24 |
F |
生産中止 |
48815-AE850 |
F |
生産中止 |
リヤ用 |
48830-AE810 |
F |
生産中止 |
φ=16.0 中実
バネレート71%up
(GT、GT APEXと対比) |
48812-AE810-16 |
F |
生産中止 |
48818-AE810 |
F |
生産中止 |
AE101
AE111 |
フロント用
マクファーソン
ストラット |
48810-AE051 |
F |
生産中止 |
φ=28.0 中実
バネレート57%up |
48811-AE051 |
F |
生産中止 |
48815-AE010 |
F |
生産中止 |
フロント用
スーパー
ストラット |
48810-AE061 |
F |
生産中止 |
φ=28.0 中実
バネレート85%up |
48811-AE061 |
F |
生産中止 |
48815-AE110 |
F |
生産中止 |
リヤ用
(除く97.4~
のスーパー
ストラット車) |
48830-AE051 |
F |
生産中止 |
φ=19.1 中空
バネレート27%up |
48812-AE051 |
F |
生産中止 |
48818-AE010 |
F |
生産中止 |
カローラ
(セダン、フィールダー、
ランクス、スパシオ)
アレックス、WiLL VS |
ZZE122(G)・123(G)・
127・128
NZE120・121(G)・
127
CE121(G)
(2WD車のみ) |
リヤ用
注2 |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
φ=23.0 中実
バネレート 49%up
(ZZE123と対比)
(リアアクスルビーム
に直接取付するタイプ
のため、スタビブッシュ
はありません。) |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
無し |
- |
- |
MR2 |
SW20 |
フロント用 |
48810-SW200 |
F |
生産中止 |
φ=22.2 中空
バネレート38%up |
48811-SW200-22 |
F |
生産中止 |
48815-SW210 |
F |
生産中止 |
ブラケット
(2個必要) |
コード |
本体単価
(円) |
48824-SW200
注3 |
F |
生産中止 |
リヤ用 |
ソフト |
48830-SW200 |
F |
生産中止 |
φ=22.2 中空
バネレート22%up |
48812-SW200-22 |
F |
生産中止 |
48818-SW210 |
F |
生産中止 |
ハード |
48830-SW210 |
F |
生産中止 |
φ=25.4 中空
バネレート120%up |
48812-SW200-25 |
F |
生産中止 |
48818-SW200-25 |
F |
生産中止 |
プレミオ
アリオン |
AZT240
NZT240
ZZT240 |
リヤ用 |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
φ=23.0 中実
(リアアクスルビームに
直接取付するタイプの
ため、スタビブッシュは
ありません。) |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
無し |
- |
- |
アルテッツァ |
SXE10
GXE10 |
フロント用 |
48810-SE110 |
F |
生産中止 |
φ=30.0 中空
バネレート49%up |
48811-SE110 |
F |
生産中止 |
48815-SE110 |
F |
2,000 |
リヤ用 |
48830-SE110 |
F |
生産中止 |
φ=19.1 中空
バネレート99%up |
48812-SE110 |
F |
生産中止 |
48818-SE110 |
F |
生産中止 |
マークII
チェイサー
クレスタ |
JZX90
JZX100 |
フロント用
注4 |
48810-JX000 |
F |
生産中止 |
φ=28.6 中空
バネレート39%up |
48811-JX000 |
F |
生産中止 |
48815-JX000 |
F |
生産中止 |
リヤ用
注5 |
48830-JX000 |
F |
生産中止 |
φ=24.2 中空
バネレート76%up |
48812-JX000 |
F |
生産中止 |
48818-JX000 |
F |
生産中止 |
アリスト |
JZS160
JZS161 |
フロント用 |
48810-JS600 |
F |
生産中止 |
φ=31.0 中実
バネレート54%up |
48811-JS600 |
F |
生産中止 |
48815-JS600 |
F |
生産中止 |
リヤ用 |
48830-JS600 |
F |
生産中止 |
φ=19.1 中空
バネレート118%up |
48812-JS600 |
F |
生産中止 |
48818-SE110 |
F |
生産中止 |
オーパ |
ACT10
ZCT10 |
リヤ用
注2 |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
φ=23.0 中実
(リアアクスルビームに
直接取付するタイプの
ため、スタビブッシュは
ありません。) |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
無し |
- |
- |
ウィッシュ |
ANE10G
ZNE10G |
リヤ用 |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
φ=23.0 中実
バネレート 74%up
(リアアクスルビームに
直接取付するタイプの
ため、スタビブッシュは
ありません。) |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
無し |
- |
- |
ヴォルツ |
ZZE136
ZZE137 |
リヤ用 |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
φ=23.0 中実
バネレート 56%up
(リアアクスルビームに
直接取付するタイプの
ため、スタビブッシュは
ありません。) |
48812-ZE200 |
F |
生産中止 |
無し |
- |
- |
ランドクルーザー100 |
UZJ100W
HDJ101K |
フロント・リヤ
のセット |
48800-HJ000 |
W |
生産中止 |
フロント |
φ=30
バネレート32%UP |
48811-HJ000 |
W |
生産中止 |
48815-HJ000 |
W |
生産中止 |
リヤ |
φ=27
バネレート61%UP |
48812-HJ000 |
W |
生産中止 |
48818-HJ000 |
W |
生産中止 |
ランドクルーザー80 |
##J8#G・V |
フロント・リヤ
のセット |
40866-HJ851
注6 |
W |
生産中止 |
フロント |
φ=31 |
48811-HJ851-31 |
W |
生産中止 |
48815-HJ800 |
W |
生産中止 |
リヤ |
φ=27 |
48812-HJ851-27 |
W |
生産中止 |
48818-HJ800
注7 |
W |
生産中止 |
48818-HJ810
注7 |
W |
生産中止 |
ランドクルーザープラド90
ハイラックスサーフ |
##J9#
##N18#G・W |
フロント・リヤ
のセット |
48800-KN800 |
W |
生産中止 |
フロント |
φ=28 |
48811-KN800 |
W |
生産中止 |
48815-KN800 |
W |
生産中止 |
リヤ |
φ=22.2 |
48812-KN800 |
W |
生産中止 |
48818-KN800 |
W |
生産中止 |
注1:92.1~のEP82ターボとEP91ターボ以外は下記の純正部品が別途必要です。