※掲載の車両は2019年5月現在のものです。

★GRスープラ用GR PARTSをトークショー形式でご紹介!!

GR PARTSについて、レーシングドライバーの飯田章氏にその魅力を語っていただきました

  • ※掲載の車両は2019年5月現在のものです。
  • 前編:GR PARTSの魅力と詳細をご紹介。
    各パーツの空力効果を評価ドライバーが詳しく解説。

    後編:新商品のGR「パフォーマンスダンパー®」+ブレースセットとGRスポーツマフラーについてご紹介。
    GRスポーツマフラーのサウンドも…!?

詳しくはこちら
Evolving Milestone

ハイパフォーマンスパーツの系譜これまでに培ってきた開発・解析おけるノウハウが惜しみなく注がれた、
いわば現段階でのマイルストーン。
かつてそうであったように、ハイパフォーマンスカーの系譜は、
ここから更に進化を続ける。

※リヤ車両は2020年12月現在のものです。
ハイパフォーマンスカーの系譜
COLOR VARIATION※2020年12月現在の車両です。

CUSTOMIZE YOUR SUPRACUSTOMIZE YOUR SUPRA

スタイルと性能をさらに高めるパーツ。

軽量・強靭なリアルカーボンが生み出す圧倒的なスタイルと
ダイナミックな走り。ドライバーが五感で感じるフィーリングに評価軸を
置いて開発され、空気に包まれストレスを感じることなく駆け抜ける。
パーツ開発に一貫するコンセプトは、スープラに対しても貫かれている。

GR FRONT SPOILER

標準のデザインを踏襲し3ピース構造を採用したフロントスポイラー。
左右のフィンサイズを大型化することで、
ダウンフォースを増加させ高速走行時のリフトアップを低減させる。

※掲載の車両は2019年5月現在のものです。
GRフロントスポイラー

GRフロントスポイラー

地上高:オリジナルより約14mmダウン
材質:炭素繊維強化樹脂(CFRP)

GR SIDE SKIRT

形状をリファインしたサイドスカート。
下面をカーボンで囲い込むデザインとすることで、
車両側面の整流効果を高めながら低重心なフォルムを演出する。

※掲載の車両は2019年5月現在のものです。
GRサイドスカート

GRサイドスカート

地上高:オリジナルより約4mmダウン
材質:炭素繊維強化樹脂(CFRP)

GR SIDE DOOR GARNISH

標準の加飾からリプレイスするドアガーニッシュ。
置き換えることでカーボンが目を惹く曲面とフィンを構築する。
車両側面の走行風を整流して乱気流の発生を抑制し、
リヤエンドへ乱れなく流す。

※掲載の車両は2019年5月現在のものです。
GRサイドドアガーニッシュ

GRサイドドアガーニッシュ

材質:炭素繊維強化樹脂(CFRP)
設定:除くドアエッジプロテクター付車

GR REAR SIDE SPOILER

標準のパーツにアドオンするリヤスパッツ。
リヤエンドのフィンの形状とサイズをリファインし、
走行風をリヤバンパー後方までスムーズに導くことで
リヤのスタビリティを向上させる。

※掲載の車両は2019年5月現在のものです。
GRリヤサイドスポイラー

GRリヤサイドスポイラー

地上高:オリジナルより約24mmダウン
材質:炭素繊維強化樹脂(CFRP)

GR TRUNK SPOILER

車両前後の空力バランスを均衡させるトランクスポイラー。
多数の強力な空力パーツの装着により、
フロントダウンフォース過多傾向の車両の前後空力バランスを調整する。
跳ね上げずにリヤへ延伸させる形状とすることで、
伸びやかなフォルムとフラットライドなドライブフィールをもたらす。

※掲載の車両は2019年5月現在のものです。
GRトランクスポイラー

GRトランクスポイラー

材質:炭素繊維強化樹脂(CFRP)

TRD商品に関するお電話でのお問い合わせは「TRDコールセンター」へ

050-3161-2121
オープン時間:10:00~18:00 除く指定定休日