標準のデザインを踏襲し3ピース構造を採用したフロントスポイラー。
左右のフィンサイズを大型化することで、
ダウンフォースを増加させ高速走行時のリフトアップを低減させる。
形状をリファインしたサイドスカート。
下面をカーボンで囲い込むデザインとすることで、
車両側面の整流効果を高めながら低重心なフォルムを演出する。
標準の加飾からリプレイスするドアガーニッシュ。
置き換えることでカーボンが目を惹く曲面とフィンを構築する。
車両側面の走行風を整流して乱気流の発生を抑制し、リヤエンドへ乱れなく流す。
標準のパーツにアドオンするリヤスパッツ。
リヤエンドのフィンの形状とサイズをリファインし、
走行風をリヤバンパー後方までスムーズに導くことでリヤのスタビリティを向上させる。
車両前後の空力バランスを均衡させるトランクスポイラー。
多数の強力な空力パーツの装着により、
フロントダウンフォース過多傾向の車両の前後空力バランスを調整する。
跳ね上げずにリヤへ延伸させる形状とすることで、
伸びやかなフォルムとフラットライドなドライブフィールをもたらす。
大径コーンケーブ形状を採用した鍛造19インチアルミホイール。
TRDによる解析と鍛造製法の採用により、
繊細なメッシュスポークデザインと強靭な剛性を両立。
ステアリングレスポンスと直進安定性の向上させるのはもちろんのこと、
ブレーキング時の不快な鳴き騒音等を排除する事で上質なフィーリングを損なわないよう配慮。
スポークエンドとハブの距離を極力短縮する事で、
FRらしい抑揚の効いたプロポーションをさらに強調させる。
TRD商品に関するお電話でのお問い合わせは「TRDコールセンター」へ